の字

雑記その他



PageTop

雑記95


どき魔女P20
P20

どき魔女P20P21
P21P22


色々と説明不足だったり細部をぼかしたままですがこれにて終了!
ご愛読ありがとうございましたァ!名無しの次回作にご期待くださいッ!

どき魔女ぷらす第五話に続くッ!!


>>もうちょっとで読めなくなる寂しさとラストスパート頑張ってという気持ちが拮抗ところで吸収って冷静に考えると割と無敵スキルな気がする
無敵なスキルに見えますが、弱点も上条さんと似ていたりします。
そこんとこも説明しきれなかったので心残りかも。

>>これこそほんとの ( ・∀・)<エロかっけぇなあと超どうでもいいことだろうけど某絵板を開いた時自分も間違えて開いたと思ったいいぞもっと誤爆しろ
ひゃあ!わたし知りません~

>>>少しだけ終わりが見えて来ました。 物事には終わりがあるとは言え、改めて言われると寂しいかぎりです。応援してます、引き続き頑張ってください。
ありがとうございました!
ちゃんとした(っぽい)漫画を描くのは初めてでしたが、楽しかった!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キモ

| URL | 2013年06月04日(Tue)01:13 [EDIT]


