の字

雑記その他

雑記89

どき魔女P11
P11

どき魔女P12
P12

錆白兵ェ……



拍手返信追記

>>主人公曼荼羅ソード、ハルナPKキナコモチ、キリコ収束→歪、とまぁ後半は戦闘スタイルも決まってくるわけで。 ・・・ええ、「決め手」に欠けるんですよねぇファル彦君って。せめてマ○ー2のジェフよろしくペンシルロケットがあれば・・・。
通常攻撃のいらない子っぷりがですね……
ファル彦はそういう役割と割り切るしか。

>>僕もキリコちゃんにアイテム係としてあごで使われたいです
キリコさんがマホウ8溜めるまでの盾になりたい。
自分の中で、彼女はハルハラハル子に近いイメージ

>>毎回更新を楽しみにしています。ゲーム中の設定を匂わされてニヤリ。ゲーム中では見れない漫画独自の表情を見せられてニヤリと、ほとんどニヤリばかりです。>錆白兵ェ……まぁ、原作通りではありますが…やはり予告に騙された口でしょうか?もちろん当然、私もですw
照れるなあ
せっかくの二次創作なので少しだけ、ねおんの魔法にオリジナル設定を混ぜてみようかと思ってます。
刀語、実は原作未読なのでいい感じにポカーンとできました。

>>っていうかいつの間に(仮)でなくなったのん
(仮)ってついてるブログ結構あるなあと思ったので、そろそろいいかなと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する