の字

雑記その他



PageTop

雑記84

どき魔女P04
P04

どき魔女P05
P05

やっぱり十兵衛ちゃん2のメインテーマはかっこいいなあ

>>元ネタはサッパリですが、とりあえず自分の中で「必ず殺す技」と言えば「レムリ○イン○クト」と、「歪」ですな。  どちらも反則的なパゥアーですが、あそこまで強くて初めて「必殺技」と言えるんじゃないでしょーか?
「名を冠した技」と「必殺技」は似て非なるもの、ですか
精々、「切り札」程度のものしか描けないかも。

>>漫画だ。すげぇ!しかも、確実にモノトーンの濃淡が映える方向性だ。これからもずっと期待させていただきます。
照れるなあ
当たり前かもしれんけど、イラストを描くのと漫画を描くのでは全然違いますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

