の字

雑記その他



PageTop

雑記83


comic_てすと03
必殺技はやっぱ叫びたい。
「しっこくのほのお」「ねっおんにとっどくかな~♪」
ああ、ネームの神様悪魔様。


>>パッと見で「え?何処の雑誌の切り抜き?」と思った。ガチでうめぇw
黒ベタを使うと画面が映えて良い感じです。
照れるなあ

>>おかしいな、俺の知ってるどき魔女はこんな少年漫画ちっくだっただろうか。P03がなんだか今にも手を叩いて錬金術とかはじめそうで吹いてしまった。
コンセプトは普通の少年誌的なバトル漫画ですので、
上の画像のようにこれからもっとひどくなる予定です。

おさわりも入れてみようか。

>>ペロッ……この台詞は惑星のさみだれ!3体目の泥人形戦が個人的に名バトルです
あれ、さみだれの台詞使ったっけ。
きあらの槍で方天戟ネタとか考えましたが。東雲さん(半月)が一番好きです。

>>コの字さんの絵を見てるとどき魔女が買いたくなる
きあらさんの名曲も聴ける、ぷらすがおすすめですよ!
おさわりで釣っておいて、他で楽しませるゲーム。

でも今描いてる漫画が壮大なネタバレなんですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

