の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記82

どき魔女ぷらす、どき魔女2のネタバレを含む可能性があるから注意な!
どき魔女P00
P00

どき魔女P01
P01

どき魔女P02
P02

どき魔女P03
P03

続きは描き次第アップします(飽きなければ)
サイズはもうちょい縮小した方がいいのかな

>>なんというパロディーセリフが二つ続いただけで確信してしまったこの漫画はどう見ても四部です本当にありがとう
頑張って描いてます。
普通に漫画描くのは、ほぼ初めてなので試行錯誤しながらですが。

>>人体模型が異常なほどのスピードで急接近してくる 場所まで飛ばされるってオチでしょうか? またまた失礼します、二丁拳銃です。  ええ、さいはてホスピタルは名作です。実はあのゲームをプレイするきっかけになったのも、こちらに素材探しに来た時見かけたカキコが発端でした。 その時はロクに挨拶もせず・・・申し訳ないです。個人的には女スナフキンことキリコが「お気に」ですかな。  「書を捨てよ 町へ出よう」とは誰の言葉だったか 私が言いたいのはつまりそういう事だ
台詞は仮のものですのでご安心を。
そうでしょうそうでしょう、キリコのカッコよさは異常。
さいはて雑談ができる友達が欲しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

