の字

雑記その他

雑記78


ss_13.png
ksgに「やっつけ女兵士」を追加しました※R18

>>う、うわあああああああああああああやっほーーーーーぃやったーーーーーーーいぇーーーーい!ハッ!無意識にズボンを脱いでしまった
>>エロいのキボンヌ エロいのキボンヌ
>>これなんてerg
投下してきました、これなんてerg。
tktkが苦行だったよ!

>>いいおっぱいです。 巨乳もお上手だと思いますww
いやあ照れるなあ

>> 完成品PIAIしたお まーたひゃあのアレックスみたいな話を盛り込みおってこのコの字は しかもさり気なく新顔倉まで盛り込みおって まあ結局何が言いたいかっていうとエロかったです
早速のPIAIありがとう、ありがとう。
tkってみて分かったけど、ぼくにはとてもできない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する