の字

雑記その他

雑記77

以下閲覧注意メモ

ksg13ss_000.png
次ksg用

本番の構図を思案中。
もうありきたりな構図でいいか

1.口閉じ、舌だし、フェラ。目線上、目線下、細目、閉じる、アヘ顔。
2.オナニー、特にギミックが思いつかない。スパッツは破くべきか。
3.腋上げ、腋コキ。毛を描きたい
表情差分描くのに慣れてないせいか、レイヤー管理が難しい。

兜描くの忘れてた、アイデンティティーの崩壊。
選択肢で脱げるようにしよう。

もしもエターなったらここで描いた絵を供養



>>もう感謝の気持ちを示す手段がないんだお……クンカクンカももうネタ切れなんだお……だからこの絵を入れる額縁を探しにいくお!いやぁ、もう、理想ですよ。色んな所が。まじでその色んな所に目が行きがちですが、後ろの石柱の質感も超ストライクです何故あれがこんなに美しくなるのか……
ああん、なんか申し訳ない。
まーたやってやがるぜー、程度に見守っていただけるとよろしいかとおもいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する