の字

雑記その他



PageTop

雑記76

rakugaki_02.jpg
ネクロさんの矛グラだー やったねひゃっほうかっくいい



追記
1267384238297.png
「アリス探偵局」二期
OP最初の鳥っぽいのが何だったのか未だに分からない

>>西高のynです。私自身わりといいかげんな方なので気負わずハナクソほじりながらプレイしてもらうくらいでいいと思います。ただ、ゲームをゲームとして遊びたいぜーという場合にはver1.0リリースを待つのを強く推奨もします。
なんとなんと、わざわざどうも。
ここは完成版を正座して待つとします。
テツローさんとかキャラ紹介見てるだけで好きになりそう

>>保存してから持ってるモノに気付いたwwwwwww邪魔はしませんので正面に座って見ててもいいですか。
何であんなもん持たせたのか自分でも分かりません。
下書きはちゃんと描こうという教訓

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

