の字

雑記その他

雑記75


rakugaki_01.jpg
うなー



◆RTPのみで作った戦闘アニメが使わずじまいなので
素材のためのデフォ戦的なもので供養したい。

◆「四月馬鹿達の宴」、体験版でもいいから早くやりたいけど、テストプレイとかそんな責任持てんしなぁー
なんにせよ待ち遠しい

>>前回のツクスレの絵といい、この絵といいとてもおいしそうです(女の子含)
照れるなあ

>>リク出した人です。感謝!
むしろお題をおもいっきり無視してごめんよ

>>かわいいじゃねーか!
照れるじゃねーか!

>>すいません、はじめまして、変態です(えー 変態絵板で一方的によくお世話になってますそして此方のサイトでページを全部見て・・・Dちゃん!あの淫乱女兵士ちゃんはDちゃんだったんだ!自分のコメントが元ではないかもしれませんがDちゃんだと判明してなんか嬉しいですやらし可愛い過ぎて・・・可愛い絵柄でやらしいとか反則過ぎですっハートにずきゅんとくるエロ可愛い絵で・・・
頂いたレスとかパー速紳士達の変態妄想を参考にすることはよくあります。
感謝

>>この絵いいなーものすごくツボだ
と、思われるようなのを量産したい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する