の字

雑記その他



PageTop

雑記72

烈火いちほ
没烈火




追記
>>コの字さんの男キャラも見てみたいんで
コの字さんお気に入りのもしもの男キャラとかどうでしょう

リク_01いちほ
ということでお気に入りの国王
線画ばっかりでごめんね、いい塗り方思いついたら塗ります。

>>あのチラリズムが塗り忘れだったなんてそんなばかなー
塗り忘れでパンチラしてしまうとは痛恨のミスでした。
つ白塗り潰し

>>この幼女詰め合わせだって十分エロいですよハァハァ
ああ、そんなつもりは



なんか絵がうまく描けないので、練習がてらリクエストでも募集してみます
版権キャラとか、こんなの描いてみろよォーッってのあったらどうぞ。(元ネタ知らなかったりしたら無理かもだけど)
とりあえずコメント↓3くらいまで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月19日(Fri)19:38 [EDIT]


じゃあ「風来のシレン」のシレン描いてと言ってみる。

| URL | 2010年02月19日(Fri)19:46 [EDIT]


スタジオジブリ的な食べ物または食事シーンが見たいです

| URL | 2010年02月19日(Fri)20:16 [EDIT]


わーいありがとう
シレンやったことないから難しいかもですが頑張ってみます。

なかのひと | URL | 2010年02月20日(Sat)00:14 [EDIT]


