の字

雑記その他

雑記62

桜ひめき01_a
どきどき魔女神判2 桜ひめき
閲覧注意 差分



ちまちまtkってる

>>某汎用9のおまけモードでポテチ城に行ったら雑記3の娘々たちがまんまのセリフで会話してて吹いた
ほんとにまんまで吹いた。
しかしデフォ戦おまけ楽しすぎる。基本機能の使い方とか眼からウロコ、是非ともパクりもとい参考にしよう。
で、食べかけチョコを姫に渡すイベントがどっかで見たやりとりで更に吹いた。

>>やはりあなたのモングラだったか!コの字さんのゴスロリはクールでかっこいい
初めて安価で描いてみたけど、いい練習になって楽しかったです。

>>アニメ塗りが好みですが、これもいいなぁ~wかっこいいえろいおねえさんのひめきさんも見たいですww
こーいう塗りはあまりやらないのでたのしいです。
でもやっぱりアニメ塗りの方が好き。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する