の字

雑記その他

雑記59

en_RTP天使
en_ハーピー
モングラ試行錯誤。
なんかこう見てるだけで「使いてえ!」って思うようなのをつくりたい。



エリクシア!エリクシアじゃないか!

>>ツクールの風景画も感嘆ですが、このきあらもいいですw動きがあって良いですwかっこいいえろい幼女は一大ジャンルですね
街の魔物を瞬殺するきあらさんでした。
かっこいいえろいお姉さんも好きです。ひめきさんとか。

>>有給の仕事じゃないんだし無理して創作する必要はないと思われ。…なんて書くと煽りみたいに思われそうですが、太く短い活動よりも細く長い活動を見ていけたらなぁなんてことを生意気にも思ったりします。まる
ありがとう ありがとう。
そんなに深刻な問題でもないんですけどね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する