の字

雑記その他



PageTop

雑記55


東方紅魔郷2面ボス
ゲーム本体よりサントラが欲しくなるとは。
一面の「ほおずきみたいに紅い魂」とかすんごくいい曲。


>>うおおおおおおおエリクシア!!!1エリー!!いつのまに!!可愛い!!!1ああ!!あああ!!!あぁクンカクンカ!!!エリクシアたんの機械ブロンドの髪を(中略)コの字さんの作る物は須らく良いものです。本当に幸せです。ありがとうございます。
勝手に曲のイメージをお借りしました(ズレはあると思いますが)。ありがとう ありがとう
音楽創れる人の脳内を見てみたいです。
曲をつくるところを、絵板の描写アニメーションみたいに見れたら最高なんですけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

