の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記51

ネクロマンサーさん落書き
センスだけは盗めない

追記
拍手レス一件

>>握手をしようと差し出した私の手はただディスプレイをつかむのみだったのでかわりにリンクしました。エターなるんじゃない!あんまり人のことは言えないけど!
すげえほんとだ、ありがとうございます。
ファンとしては、エターなったら泣くぞ!と言いたいところですが
お互いそこそこに頑張りましょう。

>>姫様えろすwあと、原田タッチが決まってますねぼくはコの字の方の絵柄が好きですがw
照れるなあ
やっぱり慣れない描き方は疲れます。

>>>緑の子 一見視覚的トリックと思わせておいて実は本当に取ってしまってるとかかわええ かわええ >姫 聖剣生々しいwwwwwwwwwwwwwww
聖剣はおっぱいより描くの難しいよ!
独特のラインが、なんとも。

>>気づいたら相当な数の素材やイラストをksgで使わせていただいてましたw ので、一言ここに足跡代わりにお詫びの言葉を残しておきますwサーセンw 一人のツクラーとして陰ながら応援してます
それはそれは、ありがとうございます。
よかったよかった。

>>コの字さんのゲーム内の素材も使わせてもらっても宜しいのでしょうか?具体的に言うと必殺技等に使われている演出用のパノラマです。
どーぞどーぞ。適当に良心の範囲内でお使いください。
重要なことを書き忘れ。
必殺技等のパノラマ素材は、ファイル名「panorama_アグネ専用」以外は自作ではないので、
それ以外のことなら自己責任で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

