の字

雑記その他

雑記50

face_アリサテスト
アリサさん

つい最近盗んできた画風の練習がてら、久々に顔グラでも描こうと思ったけど
縮小したらぼやけちゃって、なんだか失敗。
メニュー用とかに合ってそうかなと思ったんだけど、一人描くとRTP全員描きたくなるから困りもの。


>>線の省き方がカッコよいぜー。実は白黒の段階からにやけ顔で眺めていたのは内緒。千年シチューとアドニスの話が好きです。第七監獄編はもっと好きです。
まさか そんなばかなー
こんなところに本人降臨とは予想外 一体いつから。大ファンです 握手してください。
知らずに えろえろなキリコさんとか描いてたら首吊ってるところだったぜ。
四月馬鹿も楽しみにしてますぜ。

第七監獄編は良いっすね 空間が割れてアカシアの村が見えるところとか好きです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する