の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記49

ksgに「死霊フェス」(エター供養)
を追加しました

雑記絵を少しまとめました



ちょいと修正
さいはてHOSPITAL_01
さいはてHOSPITAL
すべてのさいはての住人に贈る

>>クレアスの眼が某PSYRENっぽいなあとばっかり考えてたらコの字だったなんて… 今回はしてやられた
黒づくめで赤バンダナだからオーフェンっぽく描こう!と思ったらアゲハになってました。
カッコイイ絵はオーフェンの草河遊也さんみたいなのが理想です。

>>死霊フェスのドットが動きまくりで感動した
ひゃあ魔術師をtkり終えて中見てみたらイミフだったのでエターなりました。
動きは、スレ投下の激烈シバリングに影響された感じです。あれは本当にすげーと思った。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

