の字

雑記その他

雑記48

以下雑記の雑記

夏南きあら04a
どき魔女ぷらす テーマ曲がいい人
ちょいとれんしゅう



>>これだけ嗜好の多様化した時代において誰得という言葉に有効性が残存しているかは非常に疑わしい っていうか本当に誰も得しなかったならぎゃおおおおんなんて最初からいらんかったんや!
なにごとにも需要はあるってことか!そうだ!

>>何やってんだ妖精さんwww
カゴごと飛ぶってなんとなく燃えるなあと
あと空からやってくる何かと戦うとかも大好きです。裁きの星とかラヴォスとかヘルクラウドとか

>>主に俺が得をしたありがとう
ありがとう ありがとう

>>もしかしたら、と思ったらやはりあなたでしたかw色んな絵柄で描けて羨ましいです
やっぱりなんとなく分かっちゃうモンですかね。

>>うまいなぁ。ゆーまにも反撃の機会を!せっかく狼ですし。
照れるなぁ。やっちまうか
ぷらすは、男の娘と結婚できたりいろいろとぶっ飛んだゲームですね。

>>今回はコの字だと分かった タイミング逃してしまってレスできなかったけど
おめでとう おめでとう
なかなか難しかったです。

>>毎回楽しみですこれで明日も生きられますwww手の表現が上手い人は絵が上手いと先生が言ってましたw
恥ずかしながら、未だに手を描くのは苦手です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する