の字

雑記その他



PageTop

雑記47

ss_RTP02.png
ピクチャを使わない半透明なメッセージウィンドウを作ったり。
結局ピクチャ使えばいいだけなので誰得。
紅白はネタがないので多分不参加ですかね、どうしましょう。

以下雑記の雑記 閲覧注意?

どき魔女ぷらす 望月ゆーま(男)と波丘オミナ
一体誰が得をするのか



>>>このレベルは閲覧注意か否か アウト それはともかくいつも思うのは自分の画風を持っている上で更に人の画風を模写できるコの字△
脱いでないから大丈夫かなと、でも明らかにアウトですねありゃ。
ツクスレの絵師さん方は画風真似しにくい人が多いです。


>>「また描く」なんて嬉しい返事いただいて感謝です。ロリも太めの巨乳も大好物でなおかつ絵柄が好みで俺ヘブン状態www(ドラ子さんくらいでないと、閲覧禁止にならないかと!)これからも「人を描く練習」をたくさんしてくださるとうれしくて泣けますwほんと好きです。
アレはやっぱりアウトで。
今回も判断が難しいです、アウトかセーフか。


>>人を描く練習に、裸体は付き物という持論を展開してみるテスト(w 新作楽しみにしてますハァハァ
でも実際、服のシワとか勉強になったなあと思います。
ありがとうございます。

>>ちゃんと服を着ているので、閲覧注意ではありませんね。……いえ、やっぱり体は正直でした。ごめんなさい。
場合によっては着ていた方がえろかったり、難しいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

