の字

雑記その他



PageTop

雑記46

追記
メテオドライブ
「第六返球メテオドライブ-もしもグリーンサイが最強だったら-」
お気に入りの作品
DL場所はVIPRPG紅白2008 No.3

以下雑記の雑記 閲覧注意

このレベルは閲覧注意か否か
まほきあら
どき魔女ぷらす 赤井まほと夏南きあら
巨乳描くと太る癖がどうにも




>>これまた素晴らしく最高です~。タッチが流麗でうらやましい。
saiは使いやすいですね。
練習中です。

>>どらこかわいいよどらこハァハァウッウッウッ
存在を奪われたドラゴンかわいそうです

>>何度も失礼します( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!だけじゃなくて表情や腋やアレもコレも良いですw上手えろでたまらんですw普通の絵も好きなのですが、きあら等の「閲覧禁止」絵が素敵すぎますシリーズ化希望ですww
変態が言っても説得力無いですが、えっちい絵は色々考えなきゃならんので人を描く練習に良いと思います。なので自重しつつまた描くよ!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

