の字

雑記その他



PageTop

雑記35

立ち絵原寸他
未使用立ち絵含む


「No.25 どら☆れん!」「No.30 ポケットの中の戦争」
「No.44娘様誕生まであと120日」「No.69 もしもほぼみんな 敵だったら」
あたりが好きな雰囲気です。
特にポケットなんとかーは完成が楽しみ。

レビュー書けるほど文上手くないので絵でも描こうか。

>>FLCLとさいはてに一本釣りされて来ました。いただきマンモスどごー
よく考えると本編もおまけも、さいはてさいはてな感じになってしまった。
心に残る作品とは一種の呪いにも似てますねっていう。FLCLもさいはても。

>>うおおおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいい
デフォルメ顔倉ってあんまりない気がするね!

>>前に本スレでレスしたかも知れないけどGBA版FEを彷彿とさせる顔倉だから見てて楽しい
RTP主人公とか汎用性ありそうかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

