の字

雑記その他

雑記34


face_ナイ軍
らくがき

修正メール送りまくってしまって管理人さんマジゴメン。
小さな修正が大きなバグを生んだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月18日(Tue)23:51 [EDIT]


なんと真っ先にプレイしていただけるとは、光栄。
本編(一応)はちょい高難易度だったかもです。デフォ戦がそこそこ得意な人向けのような。
アーマーブレスのアレ未使用とは嬉しい。

ほうきの使用方法は分かりにくいですね、パッチでヒント追加しときました。
多少分かりやすくなってるはず。
あと4つなら実質あと2つでコンプリート。
そこまでやり込んでくれると嬉しいもんです。


なんというか、ありがとうございました!
こちらこそ感謝の言葉が見つからねぇwwwww

死霊フェスは、しばらく見なかったので内容がイミフになってます\(^o^)/

管理人 | URL | 2009年08月19日(Wed)14:49 [EDIT]